保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法

無意識のバイアスを3つの領域であぶり出す

by  アレクサンドラ C. フェルドバーグ ,タミ・キム
2022年7月号

サマリー:企業は顧客サービスの向上に粉骨砕身しているにもかかわらず、日々最前線では差別的な行動が起きうる。今日、粗雑な顧客サービスを受けた消費者はそれをインターネットに投稿することが多く、四方八方に拡散されて社... もっと見る会的に反発を招いたり、訴訟沙汰となったりしている。なぜ差別は起きるのか。その無意識のバイアスを3つの領域で洗い出し、どのように対処するかを考える。 閉じる

PDF論文:10ページ[約1,178KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら