
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。3月の新着タイトルは以下の通りです。
パーパスは経営者が現実逃避するための手段ではない(2022年6月号)
藤田 晋
ユニ・チャームは「共振の経営」でパーパスを実現する(2022年6月号)
高原 豪久
パーパス策定の原則(2022年6月号)
ジョナサン・ノウルズ、B. トム・ハンサカー、ハンナ・グローブ、アリソン・ジェームズ
利益とパーパスの追求は両立できるか(2022年6月号)
ランジェイ・グラティ
パーパス主導で職場変革を実現する方法(2022年6月号)
リーナ・ナイール、ニック・ダルトン、パトリック・ハル、ウィリアム R. カー
困難な社会課題を「ハイインパクト連合体」で解決する(2022年6月号)
ロザベス・モス・カンター、テュナ・セム・ハユルリ
仕事の役割が転換した時に素早く実力を発揮する方法(2022年6月号)
ロブ・クロス、グレッグ・プライアー、デイビッド・シルベスター
偉大なイノベーターは負の感情といかに向き合ってきたのか(2022年6月号)
シリル・ブーケ、ジャン=ルイ・バルスー、マイケル・ウェイド
システムを超えて──人材の時代(2022年6月号)
クリストファー A. バートレット、スマントラ・ゴシャール
ピープルファーストの経営が社員の意識を変え、顧客の心を動かす(2022年5月号)
魚谷 雅彦