
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー編集部では毎週水曜日、話題を呼んだタイトルの電子版をリリースしています。4月の新着タイトルは以下の通りです。
顧客とともに顧客の「なりたい自分」を実現する(2022年7月号)
ランス A. ベッテンコート、B. ジョセフ・パイン2世、ジェームズ H. ギルモア、デイビッド W. ノートン
顧客体験はAIの力で進化する(2022年7月号)
デイビッド C. エデルマン、マーク・エイブラハム
D2Cブランドが成長し続けるための4つの原則(2022年7月号)
V. カストゥーリ・ランガン、ダニエル・コーステン、マット・ヒギンズ、レオナルド A. シュレシンジャー
日本企業のビジネスモデルを顧客起点に転換する方法(2022年7月号)
櫻井 康彰、船石 智彦、戸塚 康文
ネット・プロモーター3.0(2022年7月号)
フレッド・ライクヘルド、ダーシー・ダーネル、モーリーン・バーンズ
ロボットの成長には人間との関わりが不可欠である(2022年7月号)
H. ジェームズ・ウィルソン、ポール R. ドーアティ
顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法(2022年7月号)
アレクサンドラ C. フェルドバーグ、タミ・キム
チポトレ再建の軌跡:顧客に愛されてきた価値観を守り、磨き上げる(2022年7月号)
ブライアン・ニコル