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1|LVMH:スター・ブランドの育成法
ベルナール・アルノー:LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン 社長
2|ネスレ:漸進的進化のマネジメント
ピーター・ブラベック:ネスレ CEO
3|UPS:伝統的大企業の知られざる自己変革
ジム・ケリー:ユナイテッド・パーセル・サービス 前会長兼CEO
4|ジェットブルー:充実の瞬間
デイビッド・ニールマン:ジェットブルー航空 創業者兼CEO
5|グローバル・リーダーの条件
ジェフリー・イメルト:ゼネラル・エレクトリック 会長兼CEO
ジョセフ M. トゥッチ:EMC 社長兼CEO
LVMH
スター・ブランドの育成法
─The Perfect Paradox of Star Brands─
ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)
LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン 社長
タイムレスでモダン、しかも急成長で高収益
ディオールからドン ペリニヨンに至るまで、世界で最も儲かるブランドを綺羅星のごとく揃えた強力な企業、それがフランスのLVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトンである。