1|LVMH:スター・ブランドの育成法
ベルナール・アルノー:LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン 社長

2|ネスレ:漸進的進化のマネジメント
ピーター・ブラベック:ネスレ CEO

3|UPS:伝統的大企業の知られざる自己変革
ジム・ケリー:ユナイテッド・パーセル・サービス 前会長兼CEO

4|ジェットブルー:充実の瞬間
デイビッド・ニールマン:ジェットブルー航空 創業者兼CEO

5|グローバル・リーダーの条件
ジェフリー・イメルト:ゼネラル・エレクトリック 会長兼CEO
ジョセフ M. トゥッチ:EMC 社長兼CEO

LVMH
スター・ブランドの育成法

─The Perfect Paradox of Star Brands─

ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)
LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン 社長

タイムレスでモダン、しかも急成長で高収益

 ディオールからドン ペリニヨンに至るまで、世界で最も儲かるブランドを綺羅星のごとく揃えた強力な企業、それがフランスのLVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトンである。