マーケティング シアーズ:復活のシナリオ 顧客価値を生み続けるシステムの構築 従業員―顧客―株主の満足を連動させるプロフィット・モデル by リチャード・ T・ クイン ,スティーブン・ P・ カーン ,アンソニー・ J・ ルッチ 1998年9月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ リチャード・ T・ クイン リチャード・ T・ クイン クイン・コンサルティング・グループ社長 スティーブン・ P・ カーン シアーズ・ローバック人材計画・開発担当バイス・プレジデント アンソニー・ J・ ルッチ シアーズ・ローバックエグゼクティブ・バイス・プレジデント Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード