戦略 「対人関係力」のマネジメント 延べ7000人への調査が明らかにする by ティモシー・バトラー ,ジェームズ・ウォルドループ 2005年3月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 延べ7000人以上の専門職社員を対象にした心理テストの結果、対人関係力の四側面――「影響力」「チーム・リーダーシップ」「人間関係の円滑化」「対人関係面での創造性」――が明らかになった。これらについての解説と共に、マネジメント法を論じる。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ