マーケティング リレーションシップ・マーケティングの誤解 【名著論文再掲】なぜ顧客は逃げていくのか by デイビッド・グレン・ミック ,スーザン・フォルニエ ,スーザン・ドブスカ 2002年7月号 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 顧客の人間性が蝕まれている。ITのおかげで、戦略の自由度は広がったが、かえって顧客は逃げている。これではCRMもワン・トゥ・ワンもお題目で終わってしまう。顧客の論理に立った真の顧客戦略を再考する。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ