戦略 マーケティングROIで測る顧客リレーション戦略 「経費」から顧客ロイヤルティを高める「投資」へ by 日置 克史 ,大蘿 淳司 2001年12月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 広告宣伝費が経費削減の筆頭に挙がるのは、投資対効果が明確でないからだ。顧客関係性維持の視点から投資として見直すべきである。 残り: 0文字 / 全文 : 61文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ 日置 克史 アクセンチュア パートナー 大蘿 淳司 アクセンチュア シニアマネジャー Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷