-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
-
PDFをダウンロード
いかに顧客を囲い込み、長期的な関係を構築するか。企業にとってもっとも重要な課題に、戦略という視点を欠いた従来のCRMは体系的に応えてはいなかった。これに対して、顧客ニーズを起点に解決するフレームワークが本稿で説く7つのロックイン戦略である。
いかに顧客を囲い込み、長期的な関係を構築するか。企業にとってもっとも重要な課題に、戦略という視点を欠いた従来のCRMは体系的に応えてはいなかった。これに対して、顧客ニーズを起点に解決するフレームワークが本稿で説く7つのロックイン戦略である。