マーケティング 顧客価値をとらえるB to Bマーケティング 法人顧客の生涯価値を向上させるマネジメント by ジェームズ C. アンダーソン ,ジェームズ A. ナルス 1999年7月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 定期講読者向けのオンラインサービスは終了いたしました。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人プラン(請求書払い)について お問い合わせ ジェームズ C. アンダーソン ノースウエスタン大学J.L.ケロッグスクール教授 ジェームズ A. ナルス ウェイク・フォレスト大学バブコックスクール准教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード