戦略 コンサルティング・ファームに学ぶ「知」の活用戦略 データ化を徹底するか、人的コミュニケーションを重んじるか by トーマス・ ティアニー ,ニティン・ノーリア ,モーテン T. ハンセン 1999年9月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ トーマス・ ティアニー ベイン・アンド・カンパニー ワールドワイド・マネージング・ディレクター ニティン・ノーリア ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクール(HBS)のジョージ F. ベイカーJr.記念講座教授、同特別栄誉教授。2010年から2020年までHBSの第10代学長を務めた。 モーテン T. ハンセン ハーバード・ビジネススクール組織行動学准教授 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード