戦略 eコマースの未来像 その無限の可能性を探る by クレイトン M. クリステンセン ,リチャード S. テッドロウ ,ニコラス G. カー ,エイドリアン J. スライウォツキー 2000年5月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ クレイトン M. クリステンセン ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクールのキム B. クラーク記念講座教授、ハーバード・ビジネス・レビューに頻繁に寄稿。2020年1月逝去。 リチャード S. テッドロウ ハーバード・ビジネススクール 教授 ハーバード・ビジネススクール教授。専門は経営管理論。Denial: Why Business Leaders Fail to Look Facts in the Face-and What to Do About Itが、2010年3月にPortfolioから刊行予定。 ニコラス G. カー HBR フリー・エディター エイドリアン J. スライウォツキー オリバー・ワイマン ディレクター マーシュ・アンド・マクレナン傘下のコンサルティング会社、オリバー・ワイマンのディレクターを務める。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード