電子版に登録
ログイン
↑ 検索機能がより賢くなりました!
  • 新着
  • 雑誌
  • 特集
  • 動画
  • トピックス
  • イベント
  • 書籍
  • HBRセレクション
クリップ
会員限定機能です。詳細はこちら
シェア
URL
X
LINE
Post
Share
Xでシェア
シェア
シェアしました
PDFを購入する
印刷する
会員限定機能です。詳細はこちら
PDFダウンロード
年額有料会員限定機能です。詳細はこちら
電子ブックで読む
有料会員限定機能です。詳細はこちら
会員の方はログイン
戦略

eコマースの未来像

その無限の可能性を探る

by  クレイトン M. クリステンセン ,リチャード S. テッドロウ ,ニコラス G. カー ,エイドリアン J. スライウォツキー
2000年5月号
  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • LinkedInでシェア
  • 記事をクリップ
  • 記事を印刷
  • PDFをダウンロード
年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。
2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。
続きを読むには有料会員への登録が必要です。
会員の方はログイン
電子版 有料会員に登録
メルマガに登録する(無料)
  • 電子版について
  • 法人向けプランについて
  • お問い合わせ
クレイトン M. クリステンセン
クレイトン M. クリステンセン
ハーバード・ビジネス・スクール 教授

ハーバード・ビジネス・スクールのキム B. クラーク記念講座教授、ハーバード・ビジネス・レビューに頻繁に寄稿。2020年1月逝去。

リチャード S. テッドロウ
リチャード S. テッドロウ
ハーバード・ビジネススクール 教授

ハーバード・ビジネススクール教授。専門は経営管理論。Denial: Why Business Leaders Fail to Look Facts in the Face-and What to Do About Itが、2010年3月にPortfolioから刊行予定。

ニコラス G. カー
ニコラス G. カー
HBR フリー・エディター
エイドリアン J. スライウォツキー
エイドリアン J. スライウォツキー
オリバー・ワイマン ディレクター

マーシュ・アンド・マクレナン傘下のコンサルティング会社、オリバー・ワイマンのディレクターを務める。

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • LinkedInでシェア
  • 記事をクリップ
  • 記事を印刷
  • PDFをダウンロード
AD 自己成長1 プレイド 入山
電子版に登録
雑誌を購入
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
新着 雑誌 特集 動画 イベント 書籍 論文印刷サービス
Facebook X
DHBR/HBRの紹介
人気のトピックス
リーダーシップ テクノロジー 戦略 イノベーション データ経営 財務・会計 組織文化/組織開発 政治・経済 チームマネジメント
人材採用・育成 マーケティング コーポレートガバナンス 意思決定 ダイバーシティ&インクルージョン キャリア ビジネススキル サステナビリティ ワークライフバランス HBRセレクション
会員
マイページ クリップしたコンテンツ 定期購読中のお手続き 定期購読に関するご質問 電子版のお手続き 電子版に関するご質問 法人向けサービスガイド
ログイン
規約一覧 プライバシーポリシー・著作権 特定商取引に関する法律に基づく表示 会社案内 日本語版スタッフ 広告掲載 お問い合わせ
© DIAMOND, INC. All Rights Reserved.