戦略 顧客から潜在収益を引き出す4つの戦略 先進企業が実践する「価値交換」の最適化 by レオナルド A. シュレシンジャー ,アラン・W・H・グラント 1996年3月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ レオナルド A. シュレシンジャー ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクール(HBS)のベーカー財団記念講座教授。同校の実践研究責任者を務める。 アラン・W・H・グラント Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード