戦略 ネットワーク空間を制する4つのビジネスモデル 電子コミュニティの顧客をどうつかむか by アーサー・アームストロング ,ジョン・ヘーゲル3世 1996年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ アーサー・アームストロング ジョン・ヘーゲル3世 前 デロイト・センター・フォー・ジ・エッジ 共同会長 最近、デロイトを退く。在職中にシリコンバレーを拠点とする同研究所を創設。シリコンバレーに長らく在住し、著述活動にも積極的に取り組む。最新刊The Journey Beyond Fear(未訳)など8冊の著書がある。同書に基づくプログラムを提供する新しい研究所の設立を計画している。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード