保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

スターバックスはオンリーワンのブランドであり続ける

従業員や地域とのつながりを育み、共感を生む経営

by  水口 貴文
2020年10月号

サマリー:新型コロナウイルス感染症の影響により、店舗の休業やビジネスの自粛、消費の低迷が続いている中、いまほど企業の存在意義が問われている時代はない。「なぜその企業は社会に必要とされるのか」。スターバックスには... もっと見る、それに答えるミッションがある。ミッションをベースに、顧客と従業員、地域とのつながりを育み、共感を広げることで揺るがぬブランドを確立してきた。ブランドを磨き、成長を続けるマネジメントの要諦を明かす。 閉じる

PDF論文:11ページ[約1,584KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら