-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
-
PDFをダウンロード
【HBR CASE STUDY】
[コメンテーター]
ラム・チャラン(Ram Charan)元ハーバード・ビジネススクール 教授
キャロライン A. コバック(Caroline A. Kovac)IBMヘルスケア・アンド・ライフサイエンス ゼネラル・マネジャー
ジェローム A. コレッティ(Jerome A. Colletti)コレッティ=フィス マネージング・パートナー
フェデリコ・トゥレガノ(Federico Turegano)SGコーポレート・アンド・インベストメント・バンキング マネージング・ディレクター
[ケース・ライター]
フォード・ハーディング(Ford Harding)ハーディング 創業者
*HBRケース・スタディは、マネジメントにおけるジレンマを提示し、専門家たちによる具体的な解決策を紹介します。ストーリーはフィクションであり、登場する人物や企業の名称は架空のものです。経営者になったつもりで、読み進んでみてください。
なぜ合併の成果が上がらないのか
「週末はどうだった」とジョン・ボーントが尋ねた。
「よかったですよ。湖に出かけていたんです」
「そうだったね、君は別荘を持っているんだったな。いつ買ったの」