戦略 カスタマー・エクイティのフレームワーク 顧客価値を最大化する三つのドライバー by ローランド T. ラスト ,バーレリー A. ザイタムル ,キャサリン N. レモン 2001年10月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 企業にとって最も確実で信頼できる収益の源泉とは、既存顧客と潜在顧客が生み出す価値、すなわちカスタマー・エクイティである。本稿は、自社のポジショニングを分析し、カスタマー・エクイティに直接影響を与える要素を解明するフレームワークを提示する。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ