-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
ポストモダン・マーケティングへの警鐘
ノースウェスタン大学 J・L・ケロッグ・スクール 教授
ステファン・ブラウン
とらえどころのないポストモダン消費者
ウィスコンシン大学 マーケティング学部 教授
クレイグ J.トンプソン
ポストモダン消費者の価値創造プロセス
アリゾナ州立大学 教授
A.フアット・フィラット
ポストモダン・マーケティングへの警鐘
ノースウェスタン大学 J・L・ケロッグ・スクール 教授
ステファン・ブラウン
とらえどころのないポストモダン消費者
ウィスコンシン大学 マーケティング学部 教授
クレイグ J.トンプソン
ポストモダン消費者の価値創造プロセス
アリゾナ州立大学 教授
A.フアット・フィラット