戦略 スマート・プライシングの技術 インターネットを最大限に利用して顧客の価格感度をつかむ by マイケル・V・マーン ,ウォルター・べーカー ,クレイグ・ザワダ 2001年4月号 Tweet Post LINE Share Save Print PDF 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 多くの企業が「顧客はクリック一つで最も安いものを探す」という通説に振り回され、適正な価格が見えなかった。インターネットの利点を活用すれば、顧客の価格感度を探り、その範囲内で最も利益を享受できる価格を設定でき、需給関係に応じた変更も可能となる。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ