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1.「マックスディフ法」で真実のニーズを見極める
エリック・アルムキスト(ベイン・アンド・カンパニー パートナー)
ジェイソン・リー(ベイン・アンド・カンパニー マネジャー)
2. 顧客がサービスに望んでいること
デイブ・ドハーティ(元 コンバージス 社長兼CEO)
アジェイ・マーシー(コンバージス バイス・プレジデント)
3. 従業員満足は顧客満足を保証しない
ローザ・チャン(マンチェスター・ビジネススクール 教授)
ゲイリー・デイビス(マンチェスター・ビジネススクール 教授)
4. 倹約志向の消費者にモノを買わせる法
エリック・ジャンツェン(アイ・チューリップ 共同創設者兼社長)
「マックスディフ法」で真実のニーズを見極める
─What Do Customers Really Want?─