保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
リーダーシップ

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである

[インタビュー]顧客はマクドナルドに何を求めているのか

by  日色 保
2022年2月号

サマリー:マクドナルドは日本全国で2900以上の店舗を展開し、約6000人の社員と18万人のクルーが働く、国内最大規模のレストランチェーンである。年齢も国籍もバックグラウンドも異なる多様な人材がチームとして働くために、リ... もっと見るーダーは何をすべきなのか。同社の代表取締役社長兼CEOを務める日色保氏は、リーダーが組織のパーパスやミッションを共有し、顧客に価値を提供する仕事ができているかを問い続けて、チームのメンバーを常に原点に立ち返らせることが重要だと語る。 閉じる

PDF論文:10ページ[約1,627KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら