マーケティング 顧客を一律に扱うべきか 価格とサービスに差をつけた際の顧客心理[ケーススタディ] by ポール F. ニューンズ ,ブライアン A. ジョンソン ,ジョン・ハリントン ,エドワード・ゴールドマン ,アレキサンダー・ラバク ,ロバート・クランドル 2002年7月号 論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) 不振にあえぐテーマパークが高価格帯の優待券を販売。価格ごとにサービスを変える是非を4人の経営者が論じる。 これより先の閲覧にはログインが必要です。 ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ