マーケティング 顧客を一律に扱うべきか 価格とサービスに差をつけた際の顧客心理[ケーススタディ] by ポール F. ニューンズ ,ブライアン A. ジョンソン ,ジョン・ハリントン ,エドワード・ゴールドマン ,アレキサンダー・ラバク ,ロバート・クランドル 2002年7月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 不振にあえぐテーマパークが高価格帯の優待券を販売。価格ごとにサービスを変える是非を4人の経営者が論じる。 残り: 0文字 / 全文 : 52文字 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ポール F. ニューンズ アクセンチュア 戦略変革研究所 シニア・リサーチャー ブライアン A. ジョンソン スタンフォード C. バーンスタイン リサーチ・アナリスト スタンフォード C. バーンスタインのリサーチ・アナリスト。アクセンチュアの元パートナー。 ジョン・ハリントン ボストン・レッドソックス CEO エドワード・ゴールドマン MDVIP 共同創立者 アレキサンダー・ラバク ドイツ銀行 最高マーケティング責任者 ロバート・クランドル アメリカン航空 前会長兼社長兼CEO Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード