マーケティング 顧客を一律に扱うべきか 価格とサービスに差をつけた際の顧客心理[ケーススタディ] by ポール F. ニューンズ ,ブライアン A. ジョンソン ,ジョン・ハリントン ,エドワード・ゴールドマン ,アレキサンダー・ラバク ,ロバート・クランドル 2002年7月号 PDF論文:12ページ[約1,861KB]¥880(税込み)PDFをカートに入れる論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ