戦略 なぜ企業は「ビッグ・アイデア」に賭けようとしないのか by デイビッド A. アーカー 2013.02.19 Tweet Post LINE Share Save Print これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ デイビッド A. アーカー カリフォルニア大学バークレー校 名誉教授・電通顧問 ブランド論の第一人者。主な著書に『ブランド・エクイティ戦略』『ブランド優位の戦略』『ブランド・リーダーシップ』『ブランド・ポートフォリオ戦略』『シナジー・マーケティング』(以上、ダイヤモンド社)などがある。 Tweet Post LINE Share Save Print 雑誌・書籍・論文 2023年2月号特集:HBR100年 マネジメントの現在・過去・未来 雑誌 購入する CHANGE 組織はなぜ変われないのか 書籍 購入する HBR100年から経営課題の変化を読み解く 論文 購入する こちらもおすすめ 入山章栄の世界標準の経営理論 人財の変革意欲の低さ、世界でもトップレベルの国はどこ?<PR> 「保存したコンテンツ」はこちらから 日本のヘルスケア資産を海外で生かす、産学連携の「GAUDI」<PR> 勝てる営業チーム構築のために知っておくべき「4つのステージ」<PR>