リーダーシップ 「インドの主要輸出品目はCEO」は本当か? by パンカジュ・ゲマワット ,ヘルマン・バントラッペン 2014.11.25 Tweet Post LINE Share Save Print これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ パンカジュ・ゲマワット ニューヨーク大学 スターンスクール・オブ・ビジネス グローバルプロフェッサー ヘルマン・バントラッペン アコーディオン マネージングディレクター 同社はブリュッセルを拠点とする戦略アドバイザリー会社。ダニエル・デネフとの共著にFad-Free Strategy(未訳)がある。連絡先はherman.vantrappen@akordeon.com。 Tweet Post LINE Share Save Print 雑誌・書籍・論文 2023年2月号特集:HBR100年 マネジメントの現在・過去・未来 雑誌 購入する CHANGE 組織はなぜ変われないのか 書籍 購入する HBR100年から経営課題の変化を読み解く 論文 購入する こちらもおすすめ 入山章栄の世界標準の経営理論 人財の変革意欲の低さ、世界でもトップレベルの国はどこ?<PR> 「保存したコンテンツ」はこちらから 日本のヘルスケア資産を海外で生かす、産学連携の「GAUDI」<PR> 人的資本経営の最大の課題は、人材投資の成果をどう測定するか<PR>