戦略 クリック&モルタル戦略 ネットとリアルの相乗効果を生み出す by ランジェイ・グラティ ,ジェイソン・ ガリーノ 2000年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ランジェイ・グラティ ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ハーバード・ビジネス・スクールのポール R. ローレンスMBAクラス・オブ1942記念講座教授。著書としてDeep Purpose: The Heart and Soul of High-Performance Companies, Harper Business, 2022.(邦訳『DEEP PURPOSE 傑出する企業、その心と魂』東洋館出版社、2023年)がある。 ジェイソン・ ガリーノ ボストン・コンサルティング・グループ コンサルタント Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード