2000年11月号 eロイヤルティのマネジメント 顧客の信頼を勝ち取るウェブ戦略 フレデリック F. ライクヘルド フレデリック F. ライクヘルド ベイン・アンド・カンパニー 名誉ディレクター フィル・ シェフター フィル・ シェフター ベイン・アンド・カンパニー ヴァイス・プレジデント Tweet シェア PDF論文:15ページ[約6,065KB]¥880(税込み)PDFをカートに入れる論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら) これより先の閲覧にはログインが必要です。 次回から自動ログインを行う ログイン 個人で定期購読に申し込む 法人向けプランに申し込む DHBRオンライン会員に登録する(定期購読の「読者番号」をご用意ください) パスワードをお忘れの方 お問い合わせ 前の論文 IBM:eビジネス企業への挑戦 この号の目次を見る おすすめの論文 2000年11月号 顧客と共に競争優位を築く カスタマー・コンピタンス経営 C. K. プラハラッド ミシガン大学 ビジネススクール 教授 ベンカトラン・ ラマスワミ ミシガン大学ビジネススクール 准教授 2000年11月号 CDナウはいかに顧客開拓コストを激減させたか アフィリエート・マーケティングの技術 ダナ・ ホフマン ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 トーマス P. ノヴァック ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 2000年11月号 「潤沢性の経済」からいかに競争優位を生み出すか eシンジケーションのビジネスモデル ケビン・ ワーバック 月刊誌『リリース1.0』編集長 2000年11月号 価格の妥当性を消費者にどう納得させるか eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ インドラジット・ シンハ テンプル大学フォックス・スクール 助教授
2000年11月号 顧客と共に競争優位を築く カスタマー・コンピタンス経営 C. K. プラハラッド ミシガン大学 ビジネススクール 教授 ベンカトラン・ ラマスワミ ミシガン大学ビジネススクール 准教授
2000年11月号 CDナウはいかに顧客開拓コストを激減させたか アフィリエート・マーケティングの技術 ダナ・ ホフマン ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授 トーマス P. ノヴァック ヴァンダービルト大学 オーエン経営大学院 教授