2018年3月号
目新しさだけでは消費者に選ばれない
マーケティング担当者は時間と金をかけて自社製品を目立たせ、消費者から選ばれるよう努力する。しかし、目新しさは逆効果かもしれない。
※本稿は「顧客の『選択』を『習慣』に変える」の内容を基に構成されています。
PDF論文:2ページ[約233KB]
¥330(税込み)PDFをカートに入れる
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。(詳細はこちら)
これより先の閲覧にはログインが必要です。
2018年3月号
マーケティング担当者は時間と金をかけて自社製品を目立たせ、消費者から選ばれるよう努力する。しかし、目新しさは逆効果かもしれない。
※本稿は「顧客の『選択』を『習慣』に変える」の内容を基に構成されています。
これより先の閲覧にはログインが必要です。
しおりを挟む位置をクリックしてください。
解除の場合はをクリックしてください。