たいていの企業は、顧客経験をいかに創出するかについて日々腐心している。人事業務にアジャイル手法を取り入れる企業は、社員を顧客のように扱い、職場における社員の経験をいかに向上させるかについて熱心に取り組んでいる。テクノロジー企業の象徴的存在であるIBMは、この課題にどう対処しながらビジネスモデルを変革しているのだろうか。IBMの最高人事責任者(CHRO)ダイアン・ガーソンに話を聞いた。
たいていの企業は、顧客経験をいかに創出するかについて日々腐心している。人事業務にアジャイル手法を取り入れる企業は、社員を顧客のように扱い、職場における社員の経験をいかに向上させるかについて熱心に取り組んでいる。テクノロジー企業の象徴的存在であるIBMは、この課題にどう対処しながらビジネスモデルを変革しているのだろうか。IBMの最高人事責任者(CHRO)ダイアン・ガーソンに話を聞いた。
これより先の閲覧にはログインが必要です。