保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
戦略

コネクテッド戦略:顧客と深く、長くつながる

常時接続時代に求められる

by  ニコライ・シゲルコ ,クリスチャン・テルビーシュ
2020年1月号

サマリー:デジタルテクノロジーが世に浸透するにつれ、ますます企業は顧客と深くつながることができるようになっている。そこで本稿では、この環境下で、顧客体験を飛躍的に向上させ、業務効率を高め、コストを下げることがで... もっと見るきる「コネクテッド戦略」を提唱したい。それは、「願望への対応」「お薦めサービス」「コーチング機能」「自動的なサービス提供」の4つの戦略である。重要なことは、革新的なテクノロジーをどのように使って、顧客と継続的な関係を築くか、ということである。 閉じる

PDF論文:12ページ[約3,918KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら