保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
戦略

パーパスを戦略に実装する方法

自社の存在意義を見直し、提供価値を再考する

by  トーマス W. マルナイト ,アイビー・ブッシュ ,チャールズ・ダナラジ
2020年3月号

サマリー:過去5年間にわたり年30%以上の成長を続ける、米国、欧州、インドの28社を調査したところ、市場創造やニーズ対応、競争ルールの変更といった3つの主要な戦略のほかに、思いもよらない第4のドライバーがあった。それ... もっと見るが「パーパス」である。パーパスを事業活動に組み込むことは長らく奨励されてきたが、高成長企業はそれをお題目ではなく戦略の中心に据え、確実に実行に移していた。パーパスは戦略においてどのような役割を担うのか、設定の際のアプローチ、実行方法、ソフト面への影響まで、具体的なアドバイスを提示する。 閉じる

PDF論文:12ページ[約2,697KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら