サマリー:ハイテク市場のマーケティング戦略において「キャズム」を提唱したジェフリー・ムーア氏。同氏は、工業製品を中心とした時代が終わり、デジタルサービス全盛の時代を迎えて、必要なのは顧客中心に考えることであると... もっと見る言う。古くからあるこの考え方を、とりわけ伝統産業はいまの時代にどう適用すればよいのか。氏が掲げるのは「カスタマーサクセス」と「ゾーンマネジメント」である。 閉じる
これより先の閲覧にはログインが必要です。
サマリー:ハイテク市場のマーケティング戦略において「キャズム」を提唱したジェフリー・ムーア氏。同氏は、工業製品を中心とした時代が終わり、デジタルサービス全盛の時代を迎えて、必要なのは顧客中心に考えることであると... もっと見る言う。古くからあるこの考え方を、とりわけ伝統産業はいまの時代にどう適用すればよいのか。氏が掲げるのは「カスタマーサクセス」と「ゾーンマネジメント」である。 閉じる
これより先の閲覧にはログインが必要です。