サマリー:ミューチュアルファンドのバンガードは、最もロイヤルティの高い顧客を持つ企業としてしばしば名前が挙がるが、それは偶然ではない。1996~2008年という長い任期中、自社に愛着を持ってくれるロイヤルティあふれる顧... もっと見る客を引き付け、そうした熱心な顧客のクチコミで新たな顧客を呼び込むという好循環を実現してきた、同社の元CEOであるジャック・ブレナンに聞いた。 閉じる
これより先の閲覧にはログインが必要です。
サマリー:ミューチュアルファンドのバンガードは、最もロイヤルティの高い顧客を持つ企業としてしばしば名前が挙がるが、それは偶然ではない。1996~2008年という長い任期中、自社に愛着を持ってくれるロイヤルティあふれる顧... もっと見る客を引き付け、そうした熱心な顧客のクチコミで新たな顧客を呼び込むという好循環を実現してきた、同社の元CEOであるジャック・ブレナンに聞いた。 閉じる
これより先の閲覧にはログインが必要です。