サマリー:企業の内在価値を評価するのに顧客の指標を用いる方法として、「顧客ベース企業価値評価」(CBCV)を提唱する。成長優先主義という一般的で危険な考え方から、収益持続性と顧客重視の経営への移行を促すものである。... もっと見る顧客価値の診断に関して正確性やアカウンタビリティを高めることで、顧客が長期的に価値のある資産であることを、経営者や投資家は深く理解していくことになる。 閉じる
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サマリー:企業の内在価値を評価するのに顧客の指標を用いる方法として、「顧客ベース企業価値評価」(CBCV)を提唱する。成長優先主義という一般的で危険な考え方から、収益持続性と顧客重視の経営への移行を促すものである。... もっと見る顧客価値の診断に関して正確性やアカウンタビリティを高めることで、顧客が長期的に価値のある資産であることを、経営者や投資家は深く理解していくことになる。 閉じる
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