保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

ティックトックやタオバオを販売に活かす法

ライブコマースの可能性を引き出す

by  トーマス S. ロバートソン
2022年12月号

サマリー:ライブストリームコマースは米国で大きな転換点を迎えようとしている。米国での売上げは2020年に60億ドル、2021年に110億ドルと急伸し、統計調査会社スタティスタの予測では、2023年には260億ドルに達する勢いだ。本... もっと見る稿では、ライブストリームコマースの拡大を後押ししている要因を探り、各ブランドがライブストリームコマースの実験を進める動機を説明するとともに、この新しいチャネルへの賢明な投資方法について企業へのアドバイスを提供する。 閉じる

論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら