保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

トリプルフィットキャンバス:顧客との価値創造から長期的な利益を生むフレームワーク

短期志向の営業戦略を脱却する

by  クリストフ・セン
翻訳  渡部 典子
2023年1月号

サマリー:不振にあえぐ営業組織の多くは、ターゲット顧客との関係よりも自社の製品やサービスを優先させており、こと戦略に関しては驚くほど内容が薄い。一方、ハイパフォーマンスを維持する営業組織は、新たな取り組みを通じ... もっと見るて顧客の価値創造を支援することで、良好な関係を築き、維持している。優れたコラボレーションに必要な要素を見出し、フレームワークに落とし込んだのが「トリプルフィットキャンバス」である。本稿では、BMW、コニカミノルタ、ギャップなどの事例を交えて詳述する。 閉じる

PDF論文:10ページ[約1,599KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら