保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
ビジネススキル

営業モデルを顧客の変化に適応させる方法

パンデミックで一変した購買プロセス

by  フランク V. セスペデス
2021年6月号

サマリー:企業は顧客の購買プロセスの変化に、営業モデルを最適化できていない。担当者の経験の積み重ねで構築されがちな営業モデルは本来、経営陣が設計に関与し、企業として修正し続けるべきだ。本稿では、顧客の実態に営業... もっと見るモデルを適応させるための3つの要素を提示する。企業がこの3要素を軸に営業モデルを用意すれば、営業の生産性が向上し、利益を生み出す原動力が強化され、さらには企業の社会的な価値までも高まるという。 閉じる

PDF論文:10ページ[約982KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら