保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
テクノロジー

流行りのマーケティングテクノロジーに飛び付くな

自社の課題を正しく認識しているか

by  カール F. メラ ,ブライアン・クーパー
2021年9月号

サマリー:マーケティングテクノロジー、通称「マーテック」は広く普及し、欠かせないものとなった。顧客情報を収集、保存、統合してアルゴリズムで解析するマーテックは、マーケターの業務効率を大幅に高め、すでに広告、コン... もっと見るテンツマーケティング、営業管理、商取引に革命をもたらしている。しかしその一方で、マーテックを導入したにもかかわらず、活用されずに、機能不全に陥っている企業も多く存在する。本稿では、まずデータのため込みとシャイニー・ニュー・オブジェクト症候群という2つの落とし穴を説明する。そのうえで、「マーケティングテクノロジー・スタック」(データとベンダーソリューションの組み合わせ)を機能させるための戦略的アプローチを提示する。 閉じる

PDF論文:9ページ[約642KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら