保存する
保存しました
削除する
削除しました
シェア
シェアしました
PDFを購入する
マーケティング

D2Cブランドが成長し続けるための4つの原則

革新的なマーケティング戦略も陳腐化する

by  V. カストゥーリ・ランガン ,ダニエル・コーステン ,マット・ヒギンズ ,レオナルド A. シュレシンジャー
2022年7月号

サマリー:オンラインのみを使い、ソーシャルメディアで販促し、消費者と直接取引するD2Cブランド。このビジネスモデルはミレニアル世代を惹き付けて、グロッシアーやキャスパー、ワービー・パーカーなど、いくつもの成功ブラ... もっと見るンドが生まれた。しかしその規模が拡大するにつれ、初期のビジネスモデルが限界を迎えているところも多い。本稿では、こうしたD2Cブランドが成功を収めた要因が、従来のマーケティング手法から抜け出した独創性にあったことを解説したうえで、さらなる成長を続けるための4つの原則について説いている。 閉じる

PDF論文:13ページ[約2,067KB]
¥880(税込み)
論文セレクションご利用の方は、PDFがダウンロードできます。
(詳細はこちら