戦略 コスト・センターをいかにプロフィット・センター化させるか CASE 1 社内顧客の不満が続出 by ジュリア・カービー 2002年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ ジュリア・カービー ハーバード・ユニバーシティ・プレス シニアエディター HBRにも長年寄稿している。最新刊に、トーマス H. ダベンポートとの共著『AI時代の勝者と敗者』がある。ツイッターは@JuliaKirby。 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード