戦略 パソコン事業をいかに立て直すか CASE 4 成熟産業での差別化を考える by アンディ・ブラックバーン ,マット・ハルプリン ,ルース・ベローリア 2002年11月号 Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード 年額会員の方は、PDFがダウンロードできます。 2023年4月3日以前に定期購読へのお申し込みをされた方は、こちらをご参照ください。 続きを読むには有料会員への登録が必要です。 会員の方はログイン 電子版 有料会員に登録 メルマガに登録する(無料) 電子版について 法人向けプランについて お問い合わせ アンディ・ブラックバーン ボストン コンサルティング グループ ヴァイスプレジデント マット・ハルプリン ボストン コンサルティング グループ マネジャー ルース・ベローリア ボストン コンサルティング グループ コンサルタント Xでシェア Facebookでシェア LINEでシェア LinkedInでシェア 記事をクリップ 記事を印刷 PDFをダウンロード