-
Xでシェア
-
Facebookでシェア
-
LINEでシェア
-
LinkedInでシェア
-
記事をクリップ
-
記事を印刷
-
PDFをダウンロード
1. 顧客回転率から測る新規事業の可能性
カレル・クール(INSEAD教授)
ペトロス・パラニカス(ボストン コンサルティング グループ パートナー兼マネージングディレクター)
2. 新興国企業のブランド構築
ロヒト・デシュパンデ(ハーバード・ビジネス・スクール 教授)
3. 製品に「クチコミ」機能を付加する効果
シナン・アラル(ニューヨーク大学 スターン・スクール・オブ・ビジネス 助教授)
ディラン・ウォーカー(ニューヨーク大学 スターン・スクール・オブ・ビジネス リサーチ・サイエンティスト)