パブリシティを装った広告はどこまで許されるのか マーケティング倫理の境界 HBRセレクション by ボブ・ガムゴート,ミッシェル R.ネルソン,モゼール W.トンプソン,マイク・シーハン,M.エレン・ピーブルズ クリップ シェア 2004.02
ボランティア依存型デジタルプラットフォームの収益化をいかに実現するか ハフィントン・ポストなどの失敗から学ぶ3つの教訓 戦略 by ジホ・リー,リオール・ザルマンソン,クリサントス・デラロカス,ゴードン・バーチ クリップ シェア 2025.06.17
チームの成長が番組の成功につながり、自分自身にも成果をもたらす [インタビュー] 数々のヒット番組を手がけるプロデューサーが語る チームマネジメント by 佐久間 宣行 クリップ シェア 2023.03