アメリカンイーグルはいかにして、サプライチェーン変革を成功させたか 流通の主導権を握るための3つのC 戦略 by シーカー・ナタラジャン,タレス S. テイシェイラ 保存する シェア 2023.01.19
イノベーションには、4段階のプロセスに沿って異なるイノベーターが必要だ 足りないタイプを増強し、適切な比率で配置する イノベーション by アンディ・ウー,ゴラン・カリック,ミン・バサダー 保存する シェア 2023.01.09
景気後退局面では、なぜ幅広い商品の選択肢を消費者に提示することが有効なのか パワーや自律性の感覚が購買行動を左右する マーケティング by ディネシュ・ガウリ,ラジ・ラグナタン,ワンシュアイ・ワン 保存する シェア 2022.12.22