
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
1999年7月号
特集:Win-Win関係を構築する 顧客生涯価値のマーケティング
特集 Win-Win関係を構築する 顧客生涯価値のマーケティング
巻頭言
長期的な顧客リレーションシップが企業成長の源泉
北城 恪太郎
特集 Win-Win関係を構築する 顧客生涯価値のマーケティング
「深さの経済」による顧客生涯価値の追求 CRMで巨大な逸失需要を取り込む
三谷 宏治
連載
日本経済全体を揺るがす会計制度の変更 国際会計基準 International Accounting Standards
中地 宏
連載
市場の本質を見極め、ネットワーク大競争時代の基本戦略を創出する デジタル・インサイト Digital Insight
森 徹也
連載
データマイニング/エージェント/セキュリティ技術 Business Solution Words
程 近智
REPORT
戦略的経営を可能にするIT支援の意味
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
1999年7月号
特集:Win-Win関係を構築する 顧客生涯価値のマーケティング